2014年11月8日土曜日

学習発表会

11月8日の土曜日に、河辺小学校で学習発表会が行われました。音楽劇や合奏・合唱、社会科の発表や群読等のいろいろな発表がありました。どの学年もとても工夫されていて、よかったと思います。
 低学年は、長いセリフを良く覚えていて大きな声で発表ができていました。中学年は、元気いっぱいの発表や楽しい合奏や合唱でした。高学年になると、社会科等で学んだことをわかりやすく発表し、合唱や合奏はとても迫力があり高度なものでした。最後は六年生が締めくくってくれ、アンコールがあり大いに盛り上がりました。どの学年もすぱ゛らしい発表を堂々とすることができました。今後いろいろなところでこの経験は役に立つと思います。
  最後まで熱心にご観覧いただいた保護者の皆様、地域の方々大変ありがとうございました。