2014年4月18日金曜日

最初の参観日

 
4月18日(金)に今年初めての参観日をしました。新しい学年になって、子どもたちも先生
たちもはりきって授業をしていました。6年生は社会科の歴史の勉強をしていましたが、その
 他の学年は国語の勉強をしていました。最初ですので、特に学習規律を身につける様に各学
  年とも取り組んでいるところです。どの学年も先生や友だちの発表をしっかり聴こうという姿勢   
  がみられ、落ち着いて学習に取り組めていました。その後のPTA総会と学級懇談にも、引き続    
  きご参加下さりありがとうございました。次の参観日には、授業の中でどんな子どもたちに成長 
  しているか楽しみにしておいてください。なお、気になること等ありましたら、いつでも学校にご連絡ください。お忙しい中、参観日に来ていただきありがとうございました。