2013年11月9日土曜日

学習発表会11月9日(土)

    今日は、学習発表会でした。どの学年もよく練習をしていて、とてもよかったと思います。合唱の歌声にうっとりとしたり、合奏の迫力にびっくりしたりしました。群読や社会科のクイズ等もあり会場からの笑い声が起こる等の楽しいプログラムもありました。子どもたちや保護者の方々には、最後まで真剣に見ていただき、たくさんの拍手をいただきました。子どもたちは大勢の人の前で発表するという貴重な体験をして、表現する力「表現力」を少し身に着けてくれたのではないかと思います。最後は、六年生のアンコールで締めくくってくれました。さすが、六年生でした。
  保護者の皆様、地域の方々、早朝よりご観覧いただき、大変ありがとうございました。